

「ファシオ」

10代後半から20代前半を対象とした化粧品ブランド「ファシオ」から、タピオカ由来の原料を使った
マスカラ「カールロック マスカラ」が発売されるそうですね。

「ファシオ」はコーセーが展開しているブランドなんですが、まつ毛を素早く固定して長時間持続するそうですよ!!


M-1発毛育毛ミスト
封筒 作り方
シムシティ4
ガンバルおじさん日記

足裏の痛み

長い時間立っていると、だんだんと足の裏が痛くなった経験はありませんか??

寝ている時や、座っているときなど、足の裏に体重がかからない時には痛みを感じないでも、
体重がかかるととたんに痛くなるのは、神経障害や血流障害を起していることが考えられます。


土踏まずの筋肉が萎縮していますので、血流を良くする足裏マッサージや、足裏のテーピングも効果があるそうですね。



ニッチな日記
悠香の茶のしずくシミ対策お試しセット こんな効果がえられます!
ファッションまにあ

ファッションサイト

く雑誌とかである街角ファッションチェックみたいな一般のファッションを紹介している様なサイトを探していたら、こんなのを見つけました。

ファッションスナップ.com

スパイマスターオンライン

ストリートファッションレポート
​お勧めです。


人材派遣会社の気になる日記
日記でゴー
書きたい日記
楽天ショッピングお買い得商品情報

就職活動には連休もありません

今日、就職活動のためにスーツを買いに有名なデパートに出かけました。
世間では、3連休ということで、家族連れがたいへん多く、和やかな雰囲気です。

就職活動中の私には、3連休なので遊びに行くという余裕など全くなく、面接のための身だしなみのことで頭がいっぱいです。

早く人並みのゆとりが持ちたいです。

ANAオープン・ゴルフトーナメント

ANAオープンゴルフトーナメント第1日、石川遼選手は、4オーバーの76で106位と、予選落ちギリギリの状態です。

記念すべき17歳での初ラウンドで少し緊張気味なのかな??

 

若手NO.1の、石川遼選手とは反対に、ベテラン・中嶋常幸選手が、2位タイの好スタートで発進しました。


過去、4度のANAオープン優勝果たした中嶋常幸選手は、長年の不調で苦しんでいたとき、こんなブログを見ていたのかもね。



医療レーザー脱毛


